FC2ブログ








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOOK MARKET 2011に行ってきました! 

2月18日(金)~20日(日) アノニマスタジオさんで開催された「BOOK MARKET 2011」に行ってきました。

「本当におもしろい本」だけを集めた、本好きのためのブックフェア...というだけでも気になりますが、なんと杉浦さやかさん、甲斐みのりさんトークショー 「好きなことを本にする」に行けることになったんです。

さすが、人気がある方々だけあってすぐに定員いっぱいになってしまったのですが、何日か前にキャンセルが!
うっれすぃ~。

アノニマスタジオ

蔵前...始めて歩きました。
こんな所に?と少し不安でしたが、ちゃんと「アノニマスタジオ」はありました。

中は人でいっぱい!


そして、杉浦さやかさん、甲斐みのりさんトークショー はといいますと
お二人にものすごく近い!!

でも、それだけ沢山の方に聞いてもらおうという主催者さんの気持ちが伝わりました。

私は、いつも本で見ていた杉浦さやかさんのノートを手に取ってみることが出来たというのが感激♡
展示会の原画を見れるのもすごいのですが、実際に手に取ってみれるなんて...ないですよ!

本にするまでの行程には、どうやら個性がある作り方をしているお二人(いや、杉浦さんだけ?)
のようですが、色々お話を聞くことができて本当に楽しかったです!


そして、ここには気になるものがもひとつ。

「京都のオオヤコーヒ焙煎所のコーヒースタンド」
どんなコーヒーなんだろう?とこれまた楽しみにしていました。

「豊かに暮らしたい+働きたい」のサイトに詳しく載っていました。


オオヤコーヒー


なんか、すごく大事に作られてるしっかりした味がしました。
美味しかったです。
またいつかどこかで巡り会えたらいいな。

あ~楽しかった。


スポンサーサイト
[ 2011/02/21 22:29 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。